So-net無料ブログ作成

川崎麻世 子供 しおん

川崎麻世 子供 しおんについて・・・

川崎麻世 子供 しおんは母親になのか、

かなりカイヤ色が強いような気がします。

そう言えば、本日こんな記事が出て話題になっていました。

それは川崎麻世が、耳管開放症と闘っていることを

28日のブログでつづり話題になっていたのに、

実は、この病気は、既に昨年から療養中と言う事でした。

改めて「耳管開放症と闘ってる」とのタイトルでブログを書いたことから、

騒ぎが大きくなったらしいです。

お騒がせですね~


最近そう言えば腰が異様に痛い、

と言う事で、この腰痛関連リンク集から、

私に当てはまりそうな病気を調べた所、

どうやら坐骨神経痛のような気がします。

あ~腰いて~

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像 [芸能人]

黒田勇樹と中村瑠衣のDV画像が流出!?

そんな噂がネットで流れていますが、

DV画像と言うよりは、

中村瑠衣が黒田勇樹に殴られた後の画像ですね。

ちなみにそれはコチラです⇒

黒田勇樹 中村瑠衣 DV 画像

このDV騒動については、

元々黒田勇樹に暴力を振るわれた中村瑠衣が、

黒田勇樹のツイッターのアカウントをのっとり、

この画像をネットで流した事から始まりました。


その後和解したようなニュースが流れていたんですが、

遂最近、またこんなニュースが飛び込んできました・・・⇒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000079-spnannex-ent

やはり中村瑠衣は黒田勇樹のDVに耐えられなくなったようですね・・・

ただ、この件に関しても、

またひと波乱ありそうな予感がする内容になっています。


黒田勇樹と言えば、

昔キンキキッズとのドラマでは

いじめられっ子の役を演じていたのに、

まさか女性に暴力をふるうDVだったとは

本当に思いもよりませんでしたね^^;


これでは離婚されても仕方ないかとは思いますが、

世論的には、妻の方にも原因があるんじゃないかとも言われています。

今後の展開が気になる所です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。