So-net無料ブログ作成
- | 2012年10月 |2012年11月 ブログトップ
前の10件 | -

角田瑠衣 姉 谷本 [注目ニュース]

角田瑠衣の姉で谷本さんと一緒に暮らしていた
仲島茉莉子さんが、今回の尼崎事件の
3人目の被害者である事が判明したようです。


兵庫県尼崎氏の民家で3人の遺体が見つかり、
また昨年のドラム缶遺体事件で中心的な役割で
今回逮捕された角田美代子被告の無残な事件は、
遂に3人目の被害者も判明しました。


確認出来たのは、角田美代子被告の
義理の娘である角田瑠衣の姉にあたる
仲島茉莉子さんと言う事でした。

この3人目が判明する前に
既に遺体が確認されていた谷本さんと、
この仲島さんは、香川県高松市で、
一緒に暮らしていたそうです。

2003年頃に、角田被告らが、
この谷本さんの自宅に押し掛け、
親族から金を巻き上げた事と、
関係しているようです。

この尼崎事件ですが、
義理の姉や義理の娘、
更にはそのおじや、恋人など、
ありとあらゆる人間関係を使い、
どんどん犯罪を膨らませているのがわかります。

何故今までこれが
ほっとかれたのかが本当に意味不明です。


どんどん真相が解明されていく
この尼崎連続変死事件の角田美代子被告ですが、
一体どのような人生を送れば
このような人間が生まれるのかが
本当に不思議だったので、
角田美代子被告の生い立ち
調べてこちらで書いています。


興味があれば見てください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

吉松育美 プロフィール スリーサイズ [注目ニュース]

吉松育美 プロフィールとスリーサイズはコチラ!

ミスインターナショナル2012沖縄で、

日本人の吉松育美さんが優勝しました♪


吉松育美さんのプロフィールですが、

Jリーグのサガン鳥栖で有名な、
佐賀県鳥栖市出身で聖心女子大学を卒業されています。

生年月日は1987年6月21日生まれの25歳、
血液型はO型、身長は170cmで体重は非公表
のようです^^;


さて気になるスリーサイズですが、
上から88、61、90のダイナマイトボディ(死語)!!


ミスインターナショナル審査員も
ほっとく事が出来なかったようですね。

さて、この吉松育美さんですが、

父親は何とモスクワオリンピックの日本代表と言う
経歴があるそうです。


ただ、実際はボイコットしてしまい、 オリンピックには参加しなかったそうですが・・・^^;

実はこのミスインターナショナルで
日本人がグランプリになるのは、
今回の吉松育美さんが始めてです!!

ちなみに吉松育美さんのプロフィールを調べると、
東京タワーのマスコットとして、
観光PRを勤める初代『東京タワーアンバサダー』
にも選ばれているようで興味が湧いてきます。

父親が元オリンピック選手と言う事で、
どうやら、本人も抜群の身体能力を兼ね備え、
高校の時には、陸上の総体、
女子100メートルハードルで優勝した経歴も持っているようで、
その美貌は、運動からきている部分もあるでしょう。

ちなみにその時のニュース動画はコチラ!
吉松育美さんの画像も有!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤藍 画像 [芸能人]

後藤藍の画像は、こちらで見る事が出来ます!

舞台女優の後藤藍さんとあさりどの堀口さんが、
10月21日結婚を発表したと言う事で話題になっています



後藤藍さんと言っても、
あまりなじみがなく、
字が似ている事から、
佐藤藍さんと間違われた方も
結構いるようです。

実際は、舞台をメインに活動している女優さんで、
舞台「小堺クンのおすましでSHOW」で
このあさりど堀口さんと共演しています。

あさりどと言えば、
懐かしのいいとも青年隊で
一躍有名になりましたが、
お笑い芸人だと言う事は、
あまり知られていないようです。

後藤藍さんの画像はブログで確認できるとして、
年齢や経歴なども知らない方が多いと思うので、
記載させて頂きます。

≪後藤藍プロフィール≫

後藤藍(ゴトウアイ)
1980年8月12日/しし座/東京出身/B型/162cm

※日本タレント名鑑より抜粋

出演作品

テレビ
関ジャニ8∞のギモン

舞台
まさかのCHANGE/GARNET 
OPERA エリザベート ミー&マイガール 
ウェディング・シンガー ルドルフ 
モダン・ミリー 江利チエミ物語 
~テネシー・ワルツ モーツァルト!


---------------------------------------------

さらにあさりど堀口さんは、
欽ちゃん劇団に入っている事から、
知っている方も多いかと思いますが、
念の為公式WEBを掲載しておきます。

あさりどWEBはコチラ⇒

山田孝之 嫁 写真 [芸能人]

山田孝之の嫁の写真は、
一般人なので公開されていないようです。


今の所の情報としては、

この山田孝之さんの嫁さんは、
7歳年上の姉さん女房で、
檀れいさんに似ているそうです。


2012年10月20日に、
俳優の山田孝之さんが、
嫁さんの妊娠を発表した事がで
ただ今注目されているようですね。

2012年11月には映画『のぼうの城』や、
『悪の教典』『ミロクローゼ』に、
『その夜の侍』と山田孝之さんが、
出演する映画が一気に公開される予定
で、

公私ともに順風満帆な2012年になりましたね^^


ちなみに、”山田孝之”で検索すると、
”山田孝之 逮捕”と言うキーワードが、
検索窓の下に現れますが、

こちらは、以前に山田孝之さんと言う
一般人が逮捕された事で、
俳優の山田孝之さんが勘違いされたからのようです(笑


それにしても、山田孝之ってまだ29歳
だった事にビックリしました!!

結構ひげぼーぼーだし、
既に色々なドラマや映画に出ているし
落ち着いている感じがするから、
30は過ぎていると思っていました。

私の中では闇金ウシジマくんのイメージが強いですが、
色んな濃いキャラを作品ごとに使い分ける所が
結構好きで、チェックしています。

昔は隠し子騒動でも話題になった
山田孝之ですが、子供も授かり、
落ち着いてくれる事を願っています(笑

角田美代子 生い立ち [注目ニュース]

角田美代子の生い立ちとは一体?


事件の真相が明らかになればなるほど、

いかにすればこのような人間が出来上がるのか、

角田美代子被告の生い立ちに興味が

出る所ではないでしょうか?



金の為には虐待、監禁、殺害、搾取、

年金まで絞りとるその傲慢さは、

幼少時代どのように過ごせばそのようになるのか・・・


不思議で仕方ありません。


事件を起こす人のほとんどが、

考えられない行動を起こしていますが、

今回は更に異常とも思える不可解な内容に、

日本中の人が驚嘆しているかと思います。


※尼崎事件の詳細はコチラ!




今の所どんな人生を送ってきたかわかりませんが、

遺体が見つかった尼崎市の梶カ島は、

在日韓国人?在日朝鮮人?が多いと言う噂もあり、

この角田美代子の生い立ちも、元もと日本人ではなく、

韓国籍?か朝鮮籍?などともささやかれているようです。



ここで角田美代子の生い立ちを疑う行動を
一覧でまとめました。


・親族を数日間葬式の後に軟禁

・顔がはれるぐらいまで殴るけるの暴行

・親族同士に殴り合いをさせ精神を追い込む

・旅行中、崖から転落したと見せかけて殺す(まだ明らかではない)

・男を常に5~6人雇い、ボディーガードをつける

・さからうものはどこまでも追いかけ、追い詰める

・邪魔なものは金を取れるだけ取って殺害する




など、今現在ネット上で言われている事をまとめてみました。

少なくとも7人が行方不明、10人は殺したんじゃないかとさえ



言われているこの事件。はやく解決し、主要犯は全て逮捕してほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐 ポップコーン 倍率 [芸能人]

嵐 ポップコーン 倍率が気になる所です!
ですが、実際の倍率は正直分からないんですよね・・・

嵐のポップコーンツアーの倍率は、
様々な所でささやかれてはいますが
信憑性にはかけるかと思います。

まず倍率を調べる前に
申し込んでみる事が先ですが、

その他にチケットを手に入れる方法としては、
ここしかありませんね・・・

嵐ポップコーンツアーのチケットはここにあるかも!


会員優先のチケット先行販売でも、
中々手に入れるのが難しいようで、
更にファンクラブに入っていない場合は、
夢のまた夢のようです^^;

今回の嵐ポップコーンツアーは
大阪の京セラドームから始まり、
札幌ドーム、福岡ヤフードーム、
東京ドーム、名古屋ドームとなります。

それぞれ3日ずつ開催(東京は4日開催)
なので、倍率は高いかもしれませんが、
申込んでみる価値はありそうですね!

特に札幌ドームは当選確率も高いようで、
普通に取れる可能性もおおいにあるようです。

ちなみに結果発表は本日10月17日から
開催が近い順番に当選結果のメールがきますので、
まず大阪の京セラドームに申し込んだ人から順番に
結果が送信されてくるかと思います^^


ただ、すべての会場の当落結果に関しては、
10月末にはわかるようなので、
10月末までまっても結果のメールが来なければ
残念ですが外れたと思って間違いないようです。

櫻井翔 堀北真希 熱愛 [スキャンダル]

櫻井翔 堀北真希 熱愛の噂が昨年の
今頃にありましたが結局の所噂だけで終了しました。

2012年10月15日に紅白歌合戦の司会に抜擢された
堀北真希さんがまさか櫻井翔くんと熱愛と言う事は、
考えられないのでやはり噂だったんだな~と言う感じです^^;



堀北真希さんは、櫻井翔君の前にも、
向井理さんと噂がありましたが、
これまた結局はデマだったようです。

人気のあるアイドルや歌手、
俳優などはこのような噂が絶えませんが、
事の真相はしっかりと調べてから発言してほしいですね・・・

ちなみに、2012年の紅白歌合戦の総合司会が、
堀北真希さんと記載しましたが、
そう言えば相手は櫻井翔君が所属する嵐に決定しています。

テレビ関係者も噂が真実なら、
流石に噂になった当の2人を司会には抜擢しないでしょう。

NHKがそんな失態おかせば、
たたかれるのはわかりきってますもんね~

ちなみに堀北真希ちゃんが、
ドラマや映画にひっぱりだこな理由として、
男関係でややこしい事がないのも、
テレビ関係者から好かれる理由の一つだそうです。

私個人としては、サッカー日本代表で、
イタリアのインテルに所属の長友選手が、
堀北真希ちゃんの大ファンなので、
結ばれてくれればいいのにな~と思います。

長友選手は母親を大事にしていて、
考え方も実直なので、お似合いだと思うんですが^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

益若つばさ 梅しゃんとの離婚協議に決着?噂の真相は・・・ [芸能人]

益若つばさが梅しゃんとの離婚に対して、
14日の自身のバースデーイベントにて、
言及した事でいま注目度が急上昇中です。

以前から、何度も離婚する、しないと言う話題が
絶えなかった益若つばさと梅しゃんですが、
『遂に離婚まで秒読みか?』と思われかねない
発言をしたようです。

その発言とは・・・

「私は嘘をつかないので、言いたいときは
自分の口から話す。待っていてください」


コレってほぼ決まっているけど
まだ届けを出す所まで出来ていないから、
全てはっきり、すっきりしてからちゃんと報告します!
って言っているのと変わらないような・・・^^;

更に

「私から言う事はしません」
とまで報道陣にコメントしたようで、
一気に離婚間近の噂が広がっているようです。

益若つばさと梅しゃん、 離婚協議の決着はおそらく年内に決着しそうな予感がします。

現に、年内にややこしい事はすっきりさせて
新しい気持ちで新年を迎えたい!
と言う人も離婚するかしないかで迷う人の中には
多いようです。

ちなみに、益若つばささんですが、
10月13日で27歳の誕生日を迎えたようで、
そのバースデーイベントと言う事で
10月14日に新曲「ナミダソラ」の
発売記念を開催していたようです。

来年1月23日にはワンマンライブもするそうなので、 益若つばさファンにはこれから数カ月、 目の離せない時期になりそうですね。




ガッチャマン 実写 [映画]

ガッチャマン 実写化のキャストが発表されて、
色々な所で話題になっているようです^^;

まずガッチャマンの主人公である、
大鷲の健を演じるのは、 今をときめくトレンディ俳優(死語?) イケメン松坂桃李に決定しました。

その他にも人気爆発中の綾野剛や 多数ドラマ出演の若手俳優鈴木亮平、 更に紅一点には、こちらもテレビや映画にひっぱりだこの 剛力彩芽が抜擢されたようです。

私は1979年生まれなので、
1972年から放送がスタートした「科学忍者隊ガッチャマン」は
ほとんど見た事がないのです。

ですが、私達世代の中でも、
「Oh~ガッチャマン、ガッチャマン~♪」の
フレーズはおなじみでカラオケでも歌えるぐらいです。

それほどこのマンガは人気を博したと言う事でしょうね^^

所で、ここ最近よくテレビで見かける綾野剛と
剛力彩芽ですが、何となく似てないですか???

そう思うのは私だけでしょうか^^;

猫っぽい顔立ちと、
特に笑った顔が何となく似ているような・・・




西原理恵子 高須 関係 [芸能人]

西原理恵子と高須院長の関係が
おおやけにカップルとして熱愛宣言した事で
今注目されているようです。

以前から親密な交遊関係にあり、
お互いのブログでたびたび登場するなど、
噂は絶えなかったようです。

ですが、以前は良い関係と言っていたのが、
今回はお付き合いしていると言う事で しっかりと認めたようです。

しかし今回の記事で驚きなのは
何とそのカップルの年齢差が
20歳差と言う事です。

西原理恵子さんは47歳で、
高須クリニックの高須院長は、
何と67歳なんだそうです!

この高須院長の年齢にもびっくりですね^^;

流石美容整形の院長とでも言うべきでしょうか?

ボトックスとか色々やってるんだろうな~と
思わせるその見た目・・・

47歳の彼女をGETするあたりは、
あっちの方の増強剤なんかも
使ってそうな感じです><

この西原理恵子と高須の関係ですが、 実は交際歴が既に2年なんだそうです。

結局の所、以前噂されていたころから
付き合いがあったと言う事ですね・・・

注目の詳しい情報は
女性セブン2012年10月25日号
に掲載されているようなので、
是非興味がある方は購入してみてください!

前の10件 | -
- |2012年10月 |2012年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。