So-net無料ブログ作成
検索選択

小畑由香里 第二子 性別 [芸能人]

スポンサーリンク




小畑由香里 第二子 性別について!

2012年12月16日、

小畑由香里が無事に第二子を出産したようです^^
性別は女の子で何と3934gと言う、
かなりの巨大児で生まれてきた模様です!!!



小畑由香里は第1子を、

2010年5月に産んでいたのですが、

その時は、男の子を出産していたようです。




今回、小畑由香里が産んだ第二子の性別は、

待望の女の子と言う事で、

Jリーガの夫、柳沢敦も喜んでいる事でしょう^^

今回小畑由香里が第二子を出産した際は、

3900グラムを超えていてかなり大きかったようですが、

第2子となると比較的楽に産む事が出来るそうです。


初産の場合は、子宮口が開いていないので、

かなりしんどくて時間もかかり、

3000グラムを超えていると、

結構産むのがしんどいと言う人も、

多いそうですが、

今回は第2子と言う事で、

比較的楽に埋めたのではないでしょうか?


小畑由香里さんいわく、

母子共に元気です!とファンに報告しているようなので、

それほど難産ではなかったようで安心しました。


夫でJリーガーの柳沢敦と言えば、

一時期モデルのリンカとも噂になりましたが、

結局は小畑由香里さんに落ち着いたようですねw


ただ、やはりモデル好きには変わりないようですが・・・

と言う事で、小畑由香里の第二子の性別は女の子と言う事で

報告ニュースでした♪

■ 小畑由香里が制服で?


■ 柳沢敦のスーパーゴール



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。